ギリギリアウトなフー子の生活

色々とアウトであるリアルな女子生活を綴っております。

初の模試を受けました

おはようございます。
気を取り直してw

昨日は、テキストが全範囲を一通り終えたので、
市販の模試を行ってみました。

f:id:fooooko:20181017104254j:plain

テキストで割と重要な項目です。
もう、なんでしょうか?
ラーメンとか山形ラーメンとか。
ふざけてるのか?って思ってイライラしてしまいました。

ちなみに、模試は開始時間が22時とか最低ですね。

f:id:fooooko:20181017104317j:plain

はい。結果は想定の通りボロボロです。
でも、20点あっただけでありがたいか…。

模試をあと5回しなきゃって思ったのですが、そんなに数いらなくない?
って思えました。
なので、予備校の模試2回だけにしてあとは、過去問の反復
(全範囲まだ終わってないし…)や暗記など点数に繋げれる
宅建業法をメインに進めようと思います。

模試、いっぱいやらなくていいよ。
本当に。
明日、学校まで取りに行かなきゃいけないしね。


では、昨日の動きです。

-----------------------------------------------------------------------------
▼約束事
・試験日まで毎日欠かさず勉強
・睡眠時間は最低6時間は確保
・三食でバランスよく何か食べる

▼試験まで残り
 あと4日

▼実施期間
 8日目

▼試験までの目標勉強時間
 100時間 1日あたり10時間

▼実施した勉強時間
 昨日:10時間31分
 累計:65時間47分(−15時間)

▼実施内容
 税・鑑定 (時間かかりました…)
 統計対策の学習
 テキスト軽く読み込み過去問実施
 誤ったところは解説読まずにテキストから探し出して補足追記
 市販の模試 LEC① 点数24点
 

▼やらなきゃならんこと
 テキスト読み込み complete
 民法関連の参考書読み
 法改正範囲の学習
 統計の学習 complete
 過去問 日建学院 ①権利関係
 過去問 日建学院 ②宅建業法
 過去問 日建学院 ③法令上の制限・税・その他
 予備校の模試 TAC
 予備校の模試 LEC
 市販の模試 LEC① complete
 市販の模試 LEC②  ←削除
 市販の模試 LEC③  ←削除
 市販の模試 LEC④  ←削除
------------------------------------------------------------------------------

今日は、今から模試の振り返り
苦手ポイントをまとめて、次の模試のテストに生かす!
1点でも点数をあげれるように頑張ります!