ギリギリアウトなフー子の生活

色々とアウトであるリアルな女子生活を綴っております。

はじめまして!

いやぁ、、、実に久しぶりです。

BLOGを書いちゃうなんてw

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

お名前:フー子
    ※長澤まさみさん主演のコンフィデンスマンJPのダー子を真似ただけですw
      詳細はコチラ → コンフィデンスマンJP - Wikipedia
年齢:お年頃
性別:女
恋人:いない
職業:これを書いている時はフリーター(無職
趣味:面白そうな企画を考えること
特技:人間観察

このブログを書こうと思ったきっかけは下記のとおりです。
①自分の成長記録
②借金返済
③愚痴吐き場
④夢への道筋

④を叶えた際には、いつか笑ってこのBLOGをカミングアウトすることが
できたらいいなぁって思ったり、思わなかったり…。
もちろん、激ヤバ記事は削除の上で、、、えっ!?

今、きっとどん底なんです。色々と。
大人な記事になる時もあれば、おふざけもあったり、割と真面目な話を
したりとか。
もちろん、面白かったり楽しいネタは大好物です!


そういった日々を記録として残していったり、先輩たちの意見をいただいたりとか、
やんわりネット世界と関わり持てたらいいなと思ってます。

どうぞ、お手柔らかにお願いしますね!