ギリギリアウトなフー子の生活

色々とアウトであるリアルな女子生活を綴っております。

先生、明日休みます!

こんばんは。
もうダメっすね(笑)

前日にはやるな!と禁じ手でした模試をやりました。
1回目より、下がっとるやんけ…。
2回目22点 (−2点)

もう、今回のテストはどこまで点数を弾き出すかっていう
試験にどうもなりそうです。
今回の模試、かなり手応え悪いというか…

・集中力がなくて眠たくなった
・時間配分ミスった
宅建業法から解いたらしょっぱなから計算問題でつまづいた
 めちゃくちゃ時間くったよね…
・えっ?委任ってなに?みたいな習ったはずなのに初見みたいな感じになった
マークシート塗れてない ←もう論外だわ

明日は、下記のルールでやる!
試しでやっておいただけでもよかったです。

▼明日のルール
・統計46問目から解く
・センテンスにマークシート塗る
・つまった問題飛ばして時間意識する

一応、宅建行法と税については点数アップしてました。
過去問全然やれてないので今から、模試の答え合わせをさっと済ませて、
後は宅建業法をメインに過去問進めます。

一体、何点とれるんだか。
ちょっと、今も眠たいので仮眠とります。