ギリギリアウトなフー子の生活

色々とアウトであるリアルな女子生活を綴っております。

おはようございます

おはようございます。
肩こりがひどいフー子です。

もう、肩こりひどかったので、新入りですw
もう初老ですね。悲しい…。

f:id:fooooko:20181015100826p:plain
でも、この子のおかげで、めちゃくちゃ緩和されました!

さてさて、勉強ですが想定よりスケジュールが遅れててですね、
ただ、本当にこれだけは言いたい。
というか、叫ばせて!!

都市計画法 マジ、氏ねや!!!

意味不明過ぎる。
というか、私が氏ねよですね。
受験生の方が、苦手する科目のランキング上位の常連でもあり、
短期勝負の方は捨てる科目と言われるのもわからなくはないです。

完全にコレのせいで、集中力切れました。
というか、私がキレました。

でもね、実務レベルで考えるとかなり重要で使える内容なのですが、
今、自分がどこを勉強しているのか?とか把握しないでやると
本当に訳がわからず、時間のロスですね。

動画も結構時間が長かったので、見るのやめて
軽くテキスト読みつつ、過去問でほぼ間違えるので、
そこでがっつり読んでって進めてます。
いやぁ、、、時間かかるし、苦手意識強すぎて(´・ω・`)

でも、ここの数点が命取りなの知ってる。
心の中では、権利関係もうどっか飛んでいってる気がする
やるよ。できる範囲で頑張ってみますよ。

都市計画法 マジ、氏ねや!!!

さて、長くなりましたが、昨日分をご報告します。
ご査収ぐださい。

------------------------------------------------------------------------------
▼約束事
・試験日まで毎日欠かさず勉強
・睡眠時間は最低4.5時間は確保
・三食でバランスよく何か食べる

▼試験まで残り
 あと6日

▼実施期間
 6日目

▼試験までの目標勉強時間
 100時間 1日あたり10時間

▼実施した勉強時間
 昨日:8時間46分
 累計:44時間47分(−16時間

▼実施内容
 報酬
 業務上の諸規制
 監督、罰則等
 住宅瑕疵担保履行法
  宅建業法おわったー!!
 都市計画法の都市計画
 テキスト軽く読み込み過去問実施
 誤ったところは解説読まずにテキストから探し出して補足追記
 就寝前にLECの有料講義の合格ステップ集を利用して実施した範囲の復習暗記
 翌朝にアプリで問題を15分ぐらい解く

▼やらなきゃならんこと
 テキスト読み込み
 民法関連の参考書読み
 法改正範囲の学習
 統計の学習
 過去問 日建学院 ①権利関係
 過去問 日建学院 ②宅建業法
 過去問 日建学院 ③法令上の制限・税・その他
 予備校の模試 TAC
 予備校の模試 LEC
 市販の模試 LEC①
 市販の模試 LEC②
 市販の模試 LEC③
 市販の模試 LEC④
------------------------------------------------------------------------------

明日には、いい加減に模試やって、苦手部分を把握したい…。
今日中には全部終えれないだろうなぁ^^;
でも、時間意識して、詰めれるところまで詰めます!

あと、数日頑張れ!!