ギリギリアウトなフー子の生活

色々とアウトであるリアルな女子生活を綴っております。

やっと、やっと、頑張ろうとしてます

あぁー、眠れない。

f:id:fooooko:20181010031701j:plain


どうも、クズ人間と定評のフー子です。

前回のブログ更新から早5日経過。
結局、模試に行ったのか知りたいって?

行ってませんがな…。
だから、言ったでしょうに。クズ人間と定評だって!

そんな私もやっと重たい腰を上げまして、
10/9よりやっとテキストを半年ぶりに開きましたとさ。

f:id:fooooko:20181010031337p:plain


まぁまぁまぁまぁ!!!!!!!!!!!
眩しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と眼球が動揺を隠せなかったご様子で…。

一応、6時間戦いました。
テキストを読んで思ったこと。
こんなんじゃ、全然間に合わねーぞって。

f:id:fooooko:20181010031830j:plain
急がなきゃやべーんですよ。ぐぬぬ…。
と思い、やり方を変更します。
とりあえず、今日は時間配分の大まかスケジュール共有します。
ご査収くださいませ。

------------------------------------------------------------------------------
▼約束事
・試験日まで毎日欠かさず勉強 お休みなし!
 今まで充分に休んだだろ!
・睡眠時間は最低4.5時間は確保 眠たいって思った合間でもOK
・三食必ずオニギリを摂取 コンビニのオニギリ制覇の報告しますw

▼試験まで残り
 あと11日 ひぃぃぃぃ

▼試験までの目標勉強時間
 150時間 1日あたり13時間 ← 無謀じゃないのw

▼実施した勉強時間
 本日:6時間01分  民法テキスト読み(特別法除く)
 累計:6時間01分(−7時間) もう、死んだw

▼10月9日実施内容
 民法のテキスト読み(特別法除く)
 民法関連の参考書読み 1/3完了

------------------------------------------------------------------------------
 
眠れない時ってみんなどうしているんだろうか…?
って問いかけても、このBLOG誰も見てないんだったwww
あえてそこを狙って大手のBLOGサイトは避けたんですよね。
別に、Hatena Blog様が弱小サイトだって言いたい訳ではないです!
本当に様様でございます。

あぁ、、、もうこんな時間。
眠たくないけど、
カフェインの摂り過ぎか
水分摂り過ぎか
わからんが、体が痛いので寝ないとね。

やるだけ頑張ってみます。

オヤスミナサイ