ギリギリアウトなフー子の生活

色々とアウトであるリアルな女子生活を綴っております。

先生、明日休みます!

こんばんは。もうダメっすね(笑)前日にはやるな!と禁じ手でした模試をやりました。1回目より、下がっとるやんけ…。2回目22点 (−2点)もう、今回のテストはどこまで点数を弾き出すかっていう試験にどうもなりそうです。今回の模試、かなり手応え悪いと…

もう、ダメだね…

今日は、そんな日じゃないの理解していたけど我慢の限界でした…。涙が出てきちゃう。朝一に外に出てコーヒー飲んで落ち着かせたものの、耐えれませんでした。朝帰りのあーちゃんどうやら仕事を増やしたとか言ってて、今のは辞めて違う時間帯で仕事するように…

あの日からのキヲク

おはようございます。こんな早朝に起きている理由があります。2時30分ぐらいから起きているのですが、実は今日はとても大切な日です。ここ2日ほど、ほとんど勉強に身が入らず最低なのですが…。今日までの1年間のことを色々と考えていました。実は、本日は母…

初の模試を受けました

おはようございます。気を取り直してw昨日は、テキストが全範囲を一通り終えたので、市販の模試を行ってみました。 テキストで割と重要な項目です。もう、なんでしょうか?ラーメンとか山形ラーメンとか。ふざけてるのか?って思ってイライラしてしまいまし…

もう、悲しくなったよ…。

おはようございます。朝一発目からすみません。どうしてだろうか?なんでだろうか?私が悪いのだろうか?色々考えても答えがわからない…。自分で夜に食べたお皿や鍋ぐらい洗って寝てよ。床にお茶をおこぼしたならすぐ拭くって考えでないかな?何度も何度も何…

自分にあった時間勉強を…

おはようございます。今日は、13時から模試の予定ですが、税周りの範囲がまだおわっていないので軽く…。やばいわ。10時間越えるとすごく定着もよくない。換地計画マジ、わからん。国土利用計画も…。届出や許可や多すぎ。大事なんだろうけども…。昨日も寝る3…

おはようございます

おはようございます。肩こりがひどいフー子です。もう、肩こりひどかったので、新入りですwもう初老ですね。悲しい…。 でも、この子のおかげで、めちゃくちゃ緩和されました! さてさて、勉強ですが想定よりスケジュールが遅れててですね、ただ、本当にこれ…

間に合ってーーー!!

おはようございます。下を向きすぎなのか、肩こりがひどいフー子です。加齢って怖いねぇ。 さてさて、ここ二日程は割と真面目にテキストと過去問に向き合っておりました。 4日目と5日目になるのかな?昨日は、完全に集中力切れて頑張れてませんでした。早く…

作戦変更だってよ!

おはようございます。フー子です。昨日は、なんか色々とテンパって寝付けなかったですが、無事に一昨日お風呂入って身体の調子は復活しました。思ったようにスケジュールが間に合わない。動画見てる時間も勿体無い気がしてきている。宅建業法もまだ全然です……

身体が、、、くそぅ、、、

こんばんは。フー子です。実は結局4時ぐらいまで眠れなくて、その結果10時に目覚める失態がありましたので、本日は、今からお風呂に入って身体をリラックスさせて寝ます。もう、首というか肩がバキバキできっと、テキストや問題集をずっと見たりしているか…

やっと、やっと、頑張ろうとしてます

あぁー、眠れない。 どうも、クズ人間と定評のフー子です。前回のブログ更新から早5日経過。結局、模試に行ったのか知りたいって?行ってませんがな…。だから、言ったでしょうに。クズ人間と定評だって!そんな私もやっと重たい腰を上げまして、10/9よりやっ…

もう、お前は死んでいる…

ごきげんよう。こんばんは。フー子です。NewsZeroのリニューアルに残念を感じつつ就寝前なので、ちょっと小さな決意表明というか、現実を感じるためにね。言うよ。実は私、宅建士っていう試験が10 月21日にあります…。 えぇ。お察しかと思いますが勉強全然や…

はじめまして!暴君あーちゃんでございまぁーす!

忘れもしない…。2018年10月3日に私はついに暴君あーちゃん(長女)に叩きつけました!(LINEでねw) おいおい!認めちゃうのかYO-----(´・ω・`)p認識あるだけマシなのか?でもさ、普通に考えておかしいよ?かなり、違和感あるのわかってるのかね?って思って…

借金のあんなことやこんなこと01

ごきげんよう。フー子です。今日は、タイトルにあった通り借金のお話です。確実に99記事以内で完済できると思い込んでいるので収めたいです。後日、色々とまとめたデータを10月下旬ぐらいに公開しようかと思ってますがざっと言うと約100万円近くあります。こ…

はじめまして!

いやぁ、、、実に久しぶりです。 BLOGを書いちゃうなんてw 簡単に自己紹介をさせていただきます。 お名前:フー子 ※長澤まさみさん主演のコンフィデンスマンJPのダー子を真似ただけですw 詳細はコチラ → コンフィデンスマンJP - Wikipedia年齢:お年頃性別:…