ギリギリアウトなフー子の生活

色々とアウトであるリアルな女子生活を綴っております。

はじめまして!暴君あーちゃんでございまぁーす!

忘れもしない…。
2018年10月3日に私はついに暴君あーちゃん(長女)に叩きつけました!
(LINEでねw)

    f:id:fooooko:20181004155101j:plain


おいおい!
認めちゃうのかYO-----(´・ω・`)p

認識あるだけマシなのか?
でもさ、普通に考えておかしいよ?
かなり、違和感あるのわかってるのかね?
って思っておる私です。
来年の4月で退去勧告もしました。「引っ越すからね!!」って。

さっきもね、
リビング、キッチン、脱衣所、トイレ掃除機してはフローリングに
こびりついているゴミをウエットティッシュで拭き取る訳ですよ。
まるで、シンデレラのワンシーンのような状況ですよ。まったく…。

引用:f:id:fooooko:20181004154341p:plain
ちょいとイメージをお借りしますよーっと。

f:id:fooooko:20181004154221p:plain

そう。こんな具合に。
床はこんなにビッシャビシャになっちゃいませんがね。


清潔感のレベルが合わないと一緒に暮らせませんね。本当に。
血の繋がった姉(暴君)ですら合わないってなると結婚できんの!?
って恐怖でしかないw

姪っ子へお食事の用意もしてあげる訳ですよ。
昨日は「やる!」って言ってたんだけどなぁ、、、

 

ん?どこがよ!?


言うだけなら、小学生いや。幼稚園児でもできる訳であって、
意識できるのか、行動に移せるのか?が大事な訳で誠意が欲しいよね。
決意表明なんてどうだっていいからさ、せめて小さな誠意欲しいよ。

とりあえず、暴君あーちゃんの更生進捗をお伝えしていこうと思います。

 

<補足>
姉妹構成はこんな感じです↓
長女 娘あり シングルマザー 某飲食店でキッチン担当(あーちゃん)
次女 娘あり 玉の輿だったが旦那嫌いになりバツイチでも生活レベル変わらず
   私の家庭でBOSS的なポジション親でも敵わぬ存在主(いーちゃん
三女 割と真面目ではない正義感だけは強い子 ←執筆者はココ

ということで、ばぁい(´・ω・`)p