ギリギリアウトなフー子の生活

色々とアウトであるリアルな女子生活を綴っております。

もう、お前は死んでいる…

ごきげんよう
こんばんは。フー子です。

NewsZeroのリニューアルに残念を感じつつ就寝前なので、
ちょっと小さな決意表明というか、
現実を感じるためにね。言うよ。

実は私、宅建士っていう試験が10 月21日にあります…。


えぇ。
お察しかと思いますが勉強全然やってません。

学生時代からですが、かなりもう病気レベルなのですが、
追い込まれないとまぁ動かない動かない。
「なんとかなるっしょー!」って思ってるバカです。

今回はもう落ちた様なもんです。
9月下旬にあった模試もサボっちゃって、クズ人間です。
そして、今週の日曜日に違う学校の模試があります。

ちゃんと行きますよ。
予想問題だけが欲しかった。っていうクズです。
明日からとりあえず、やります。

参考書を読破約700ページぐらいあります。1日でね。(10時間以内)
もう、読破するまで寝るな、食うな、おふろ入るな、っていう感じで。
ただ、休憩は適度にとります5分ぐらい。
じゃないと集中できないので。

土曜日は朝から過去問をひたすら解く、解く、解く!
全部で過去問6冊あるんですけど、まず土曜日中に3冊を。
今、新品の過去問開いたけども全部で600問あるな。
普通に無理や。マジでこれ。

f:id:fooooko:20181005002527j:plain



やることいっぱいだー!!うふふ♡

参考書を読む
過去問6冊を解く
法改正の点を学習
統計を学習
資格学校の過去問を解く
大予想模試を4回
リアル模試を1回
一問一答で隙間時間も勉強

これ、2週間でクリアできたらマジですごいよね。
そんでもって奇跡の奇跡が起きて合格したらマジでビビる。
次の資格取得絶対やるよ。

ということで、今日はもう寝ます。
そして、4時間30分後に起きます。

まずは、参考書のなんとなく読みで読破です。
やり方色々あるってサイトで見たのです。
2週間で宅建合格とかね。←氏ねよ!!
私はやっぱり基礎をある程度入れないとクズ人間だから
どうにもなりませぬ。


ということでおやすみなさい。
起きた瞬間から地獄の幕開けです。